キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ペーパードライバー」発売!




暖かい日が続くと、桜の季節が待ち遠しいも、今年は桜を見に行ける時間があるのか、若干不安なキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、2015年3月9日、キルビルズ、1stシングル「ペーパードライバー」を発売致しました!!!

いや~めでたい、めでたい。

よーやくですわ、よーやく。

でも、これからですわ、これから。


思えば、去年の今頃、相沢美羽と出会い、ホントに本当に本っ当に紆余曲折、七転八倒、侃々諤々ありまして、どーにかこーにか発売まで辿り着けました。

是非皆様よろしくお願い致します。


http://www.killbills.info/


そして素晴らしいMVも作成していただきまして。

これまた、めちゃくちゃ沢山の方々にご協力いただいた、超イチオシミラクルムービーなんですが。

な、、、

な、、、

ぬわんと!


YouTubeにて、全国公開されました!!!


出血大サービス!!!

結構な守銭奴の私は、出し惜しみする方向で話を進めようとしていたんですが 笑、周りの関係者の皆様の熱意により、全国公開となりました。


これはもう、超カッコイイです!


今回、ありがたいご縁で特別にご出演いただきました 新藤栄作 さんの殺陣と格闘シーンに是非ご注目ください。

http://youtu.be/jAbHFa5tSTk


いずれにしても、幕を開け、遂に始動したキルビルズ。

全力で頑張ります!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/03/09(月) 12:57:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

