キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーーーラーーーックス!!!


おそらく人生最大の繁忙期を迎えて、あっぷあっぷのキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

間違いなく3年前に望んだ今を生きているんですが、3年前に望んだ生活はとてつとなく忙しいモノである事に驚いております。


さて、3月9日にキルビルズの1stシングル「ペーパードライバー」の発売を控え、我々は東奔西走な訳であります。


そんな中、先日 土井かづま さんがパーソナリティーをつとめる、ラジオ「Re'lax」にお呼びいただきました。


丸々30分、キルビルズの特集をお組みいただき、マックスで喋って参りました。


いや~楽しかった^_^


現在、その模様が3月15日まで以下のURLでお楽しみいただけます。

http://t.co/aRuwILYnQ4


キルビルズの事はもちろん、普段はなかなか出来ない深い部分まで、あれやこれやと喋っております。

今年は様々な形で皆様の前に参上出来る事を祈っております。



画像はパーソナリティーの 土井かづま さんと。






  1. 2015/03/07(土) 17:26:17|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

