キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルスキ7thワンマン




鮮度が命のSNSで4日も前の事を書くのはいかがなもんかと思うけど、触れない訳にもいかないので、スルスキ7thワンマンの事を書く事を決意したキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


そうなんです、2月11日にスルスキのワンマンライブに行って参りました。


2ヶ月前に渋谷eggmanでワンマンをやったばかりのスルスキ。

それが、この短いスパンでeggmanの倍の規模の渋谷WWWでのワンマンという事で不安も大きかったんですが。


結果、大成功でした!!!



1部こそ僅かにソールドアウトに届かなかったものの、2部は堂々のソールドアウト。


パフォーマンスも過去最高。

会場の盛り上がりも過去最高。


文句無しの完全勝利でした。


3期生2人のお披露目もあり。


4月1日には、正式なメジャーデビューも決定し、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女達。

この調整で、どんどん大きくなっていって、ドカン!とブレイクして欲しいものです。


もしかすると、自分は今、ビッグネームが孵化する瞬間の、貴重な場面に立ち会っているのかもしれませんね~。

スポンサーサイト
  1. 2015/02/15(日) 22:41:24|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

