キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

walloptv【ATHENA】SKY MUSIC RADIO




去年の夏に手にしながら、ようやく打ち込みの機材をiPadに乗り換え始めたキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

ちなみに乗り換え中の機材は、YAMAHA QY100の流れを組むYAMAHA Mobile Sequencerです( ̄▽ ̄)


さて本日、我々キルビルズはwallop tvさんの【ATHENA】SKY MUSIC RADIOさんにゲスト出演させていただきました。

本当にありがたい事です。

まだ音源も発売になっていないキルビルズが、アーティストとして番組に出演させていただけるなんて、奇跡のレベル。


収録大好きの私は、大はしゃぎでした。


そして無事出演を終えた我々は、これから定期的に行っていく予定のツイキャスのテスト放送をしました。

1stシングル「ペーパードライバー」を流しながらの配信だったんですが、これが結構しんどかった。

1時間の番組を毎回収録される芸能人の方々のスゴさを改めて思い知らされました。


これからキルビルズワンマンに向けて、配信は増える予定ですし、お呼びいただける番組さんには、積極的に参戦していく所存です。


いや~楽しかった。


明日も明後日も、この調子で頑張りまっす~。




スポンサーサイト
  1. 2015/02/08(日) 02:22:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

