キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルースキルズ大忘年会




建て前の仕事終わりは昨日なのに、持ち帰りで31日まで仕事になってしまったキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は昨晩(というかさっきまで)、スルースキルズの大忘年会にお呼ばれして参りました。


23:00~朝5:00までという極めて業界的な時間設定。

最初は和やかな歓談の時間でした。

夜中1:00をまわった辺りでスルスキのミニライブが行われ。


その後に事件は起こりました。


元リーダーの 西村さやか の突然の脱退発表。


酔いも吹っ飛ぶ衝撃でした。


スルスキは13日の栗山夢衣の脱退発表に揺れたばかりでした。

というか、まだ揺れています。

そこにきて元リーダーの突然の脱退発表。

メンバーにも知らされていなかったらしく。

会場中困惑と混乱が交錯する状況でした。



ひとつの事を続けるという事は、多くの別れを体験するという事と同じなんだという事を改めて知らされました。



残された者達は、それをも受け入れ、前に進まないとイケナイんですね。


スルスキは明日(というか今日)もライブ、明日はスカパーの4時間生放送だそうです。


彼女達は感傷に浸る事さえ許されず、前に進むのです。


我々、周りの大人達も、早く気持ちの整理をして、前に進まないとイケナイですね。


スルスキは今間違いなく「運命」に試されていますね。

そして「運命」に試されているのは、自分も同じです。


明日(というか今日)も頑張りますかぁ。



画像その1→淳さんと。

画像その2→カナリアのボンさんと。

画像その3→自分の楽曲を振り付けして下さっている先生方と。



スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 08:37:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

