キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REAL ACOUSTIC ONE 2014 終了






「年末の忘年会シーズンど真ん中に、何今年初ライブしてんねん!」と突っ込まれまくっているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は、というか、我々は、どうにかこうにか、ライブを遂行する事が出来ました。


今回は、自分自身の久々のライブと相沢美羽とのユニット「キルビルズ」の初ライブという意味合いがありました。


今回も藩ぴいる、達ロック、ハルに対バンしてもらってのライブでした。


そして、今回はスペシャルゲストに山本雅也にも参加してもらいました。


何よりも週のど真ん中、ど平日、忘年会シーズンど真ん中に、これだけ多くの皆様にお越しいただけて、本当に幸せでした。


やっぱり、ライブは楽しいね。

楽しい!!!

最高でした!!!


本業のメタルでもなく、鍵盤もよちよちでしたが、最高でした!!!


来年は是非本業のヘビーメタルでステージに立ちたいなと思います。


大暴れしたいなと( ̄▽ ̄)


夏くらいにデッカイのをひとつやりたいなという希望です。



今回のライブ開催に伴い3つの事を発表させていただきました。


ひとつ目。

キルビルズ、1stCD「ペーパードライバー」2015年3月9日発売決定!!!


ふたつ目。

1stCD「ペーパードライバー」発売に伴うワンマンライブが2015年3月22日に新宿サンフェイスにて開催決定!!!


みっつ目。

キルビルズ始動に伴い、公式ホームページの開設!!!


来年は表に出る機会が増えそうです。


公式ホームページは、めちゃくちゃカッコイイので、是非今から遊びに来て下さい。

以下キルビルズ公式ホームページURLになります。


http://www.killbills.info/


画像その1→キルビル本番。

画像その2→キルビルズ本番。

画像その3→ゲストの山本雅也と。

画像その4→出演者の皆とライブ後に。

画像その5→見に来てくれたスルースキルズの根元羽衣と秋本江里奈と。


スポンサーサイト
  1. 2014/12/20(土) 00:01:12|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

