キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノノーシラレマス






さてさて、スルースキルズのワンマンライブには、当たり前の様に1部2部共にお伺いさせていただいているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


そして今回も行って参りました。

スルースキルズの6回目のワンマンライブ。

「ノノーシラレマス」。

1部2部共に( ̄▽ ̄)



今回は2つのビッグサプライズがありました。


ひとつ目が、ビザの関係で1年半活躍が出来なかったシュアンの復帰。

ふたつ目が、初期メンバーで、サブリーダーでもあった栗山夢衣の脱退。


いい事も悪い事もでっか過ぎるんだよな~。


シュアンの復帰は1年半皆が望んできた事だったので、本当に嬉しかったんですが。

夢衣の脱退は、今までに味わった事の無い寂しさでした。


めちゃくちゃ嬉しいやら、めちゃくちゃ悲しいやら、感情がグチャグチャです。


始まりがあれば終わりがあるもんだし。

出会いがあれば別れが来るのも知ってるんですケドねぇ。


圧倒的な感情の前には、知識なんて無力ですな。



更に、栗山夢衣の脱退に伴う新メンバー募集という衝撃まであり。


エライ大変な1日でした。


ま、本人達は、もっと感情がてんやわんやなんでしょうケドも。


スルスキには、この事をバネとして、大きく飛躍してくれる事を期待しますし、栗山夢衣にはソロになっても、お茶の間を賑わしてくれる事を期待します。

願わくば、この脱退が振り返った時に、大きな意味がある事になる事を。





  1. 2014/12/14(日) 04:12:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

