キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルースキルズ初主催ライブ






ただただ一心不乱に仕事をしていて、気付けば9月10月が終わってしまっていたキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


ベリービジーな状況でしたが、10月26日に渋谷で行われたスルースキルズのは主催ライブに行って参りました。


はるかに格上アイドルさんを迎えての今回の主催ライブ。


一回一回のライブにガッチガチに成果が求められる彼女達。


コケるのは許されない訳であります。


そんな中での上位ランカーとの対決は、非常にリスキーな事でして。


我々見に行く側のお祭り感と、本人達のガチ感との温度差は相当なモノだったハズ。


結果、出演グループが各々の実力をフルに発揮した素晴らしいライブになりました。


お客さんの盛り上がりもスゴかった。


あれだけの大音量が、歓声で何度かかき消されていました。


マジでスゴかった。


とくにスルスキは、上位ランカーの皆さんのパフォーマンスを見た後で、決して舞い上がる事なく、昨日まで練習してきた通りであろうステージングを行っておりました。


今回のライブで、また一回りスルースキルズは大きくなったんではないでしょうか。


来年の5月に500人規模のライブハウスのチケットをソールドアウト出来なければ「解散」という十字架を背負っている彼女達。


それも更に上の世界に進む為の重要な試練なんだという事を再認識する1日になりました。


10月26日、渋谷サイクロンはパワースポットになってましたね。


私も良いパワーを沢山いただきました。


そのおかげで11月半ばに、この2ケ月頑張ってきた事の締め切りが来るので、それまで全力疾走で頑張れそうです~。




スポンサーサイト
  1. 2014/11/01(土) 23:38:30|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。