キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしのりかえましたわ



今年は秋が長くてめでたいな~と思いながら過ごしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は予想通りと申しますか、予定通りと申しますか、曲作りばかりしております。


今はやらなきゃいけない時期だからね。


この状況が落ち着くのは、どんなに早くても10月の半ばだろうな、と思っておりましたが、こちらも予想通りと申しますか、予定通り。

この業種において、予定通りのスケジュールをこなせる事は良い事なんですが。



さて、そんな最中、わたしのりかえましたわ、打ち込みの機材。


今までは、YAMAHA QY100という10年以上も前の機材を使っておりました。


QY100で最先端の機材と戦うってのは、空母に竹槍で立ち向かう様なもんなんですが。


まさしく、竹槍で空母に応戦していた訳であります。


しかし、この度、最先端の機材をiPadと共に入手致しました。


なんだけど、難しいんだー、これが。


同じYAMAHAのアプリなんですが、10年分もマイナーチェンジを繰り返した機材は、全く別物なのであります。


すっかり新機種に悪戦苦闘をしております。


しかし、いかなる言い訳も許されないのが世の常。


結果、QY100に戻って作業をしている次第であります。


なので、正確にお伝えすると、「わたしのりかえましたが、締め切りの関係で前の機材に戻っておりますわ」です。


使い慣れた機材は、気心知れた友人の様。

ストレスレスでサクサクです。

新しい機材は、ものスゲーめんどくせーヤツなんだけど、「付き合ったらイイ奴だし、お前とウマが合うと思うよ」と勧められる距離のある知人の様。

ストレスフルでモヤモヤです。笑


しばらくはQY100兄さんに頑張ってもらうとしましょう。


完パケまで頑張ります~。



スポンサーサイト
  1. 2014/10/04(土) 20:54:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

