キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルスキ、あるある甲子園、優勝!!!




涼しいのは良いけれども、お日様の暖かさが恋しくてたまらないキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???



こんなモヤモヤする陽気の中、スカッとする出来事が起こりました。


それが、全国アイドルNo.1決定戦「あるある甲子園」でのスルースキルズの優勝です!!!


これは、マジでスゴイ!!!


全国から100組のアイドルが出場し、地区予選が行われました。


厳しい厳しい地区予選を勝ち抜き、決勝の舞台に辿り着けるのは、僅か11組。



決勝の舞台に進出するだけでもエライだったんですが。

予選もギリギリでの通過だったので。

優勝は難しいのかなと思っていたんですが。



それが、まさかの優勝という事で。



本当に彼女達はスゴイ。


今回の優勝は、彼女達の毎日の頑張りと、TFPの皆さんの愛の賜物だと思います。


今回のあるある甲子園の優勝特典は「メジャーデビュー」と「アパマンのCM出演権」。


これがまたスゴイ。


なので、これからテレビCMでスルースキルズの姿を見る事になります。



このところ、良い事続きなので、このままドカンとでっかくなって欲しいと思います。



まだまだ先ですが、遠くにちょっとだけ武道館が見えた様な気がします。


結成から幾多の困難を乗り越えてきたスルースキルズ。


これからも沢山の夢を見せてくれるハズです。


そんな中、明日はスルースキルズのワンマンライブ。

お祭りを目一杯楽しんで参ります~。








  1. 2014/08/30(土) 21:18:32|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

