キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの設計図


低気圧が来る度に、その勢いに押されがちのキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さてさて、また今回ご報告があります。

明日15:00~BS12さんにて放映される「幸せの設計図」という番組さんに出演させていただきます。

今回は「声でグラスを割る男」でもなく、「見たか地球人!」と叫ぶ事もなく、普通の地球人として( ̄▽ ̄)


ちなみに「幸せの設計図」さん、明日から始まる新番組だそうで。



この番組名を周りの人達に伝えると、

「大丈夫なんですか?」

「番組のコンセプトって、どんななんですか?」

「シュールなバラエティですか?」

等と、名誉毀損で訴えれば勝てる様な失礼な事を山ほど言われたんですが。笑


まぁ、冷静なツッコミですわな。


明日は真面目なボイストレーナーとして出演させていただきます。


2時間ガッツリロケをやっていただいて、その間幾度となくボケたくなったのは、言うまでも無いですが。


今回は、歯科医 石谷昇司 先生を紹介させていただくボイストレーナーなのであります。

皆様是非ご覧下さいませ~。




  1. 2014/08/23(土) 16:47:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

