キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省からの



暑かったり涼しくなったりで、夏の疲れの蓄積を感じるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???



私は盆に4日間の非番をいただき、帰省しておりました。

その間は、やれ親戚回りだの、やれ墓参りだのと、地球人らしい事を沢山して参りました。

ま、今でこそコンナですが、出身は地球ですからねぇ( ̄▽ ̄)


親戚回りと墓参りの間は、喰らって呑みましたー。


せっかく2kgダイエットしたのを無かったことにするかの如く、喰らって呑みましたー。


実家に戻ると、美味いモノがドンドン出てくるんだよな~。


それも次々に出てくるもんですから。


普段、私一人のセレクトでは、まず出てこないモノを沢山頂きました~。


しかも、非番の後半は、地元の祭りと重なっておりまして。


町中が昼から盛り上がる、盛り上がる。


我が家はその祭りのど真ん中に位置してたりしまして。


朝10時から祭囃子がドンドンドンカラカッカとやるもんで、普段は遅起きの私もやむを得ず起きました。


更に夜に向かって祭りが盛り上がる中、後ろ髪をブチブチ切られる程引っ張られながら、東京に戻って参りました。


休んだ分は、これからじっくり仕事をして、取り返して参ります~。


やっぱり人生メリハリですな~~~( ̄ー ̄)



スポンサーサイト
  1. 2014/08/20(水) 01:49:02|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

