キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イズミカワソラ先生ワンマンライブ




8月に入り、太平洋高気圧のマジッぷりに引いているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


諸々の締め切りが終わり、諸々に余裕が出来、諸々に切り替えをしたかった私は、イズミカワソラ先生ワンマンライブ「SO LIVE vol.5」にお伺いして参りました。


ソラ先生とはスルースキルズの楽曲提供仲間という縁で仲良くしていただいております(と思っております 笑)。


普段は非常に柔らかい雰囲気で、癒しな空気感バリバリのソラ先生。


しかし、本番の切れ味は鋭かった。


もちろん、柔らかい空気感はそのままなんですが。


この道一筋の方は、その歌声、その鍵盤、その楽曲における覚悟が違う。


その振り切り感が、そのまま全てに出ているんです。


曲ごとにおける明快な方向性と、クッキリとした世界があります。


そこには迷いが無い。


そして、芸能の荒波を生き抜いてきたパワーがありました。


凄かった。

ホントに凄かった。


アゴを撃ち抜かれ、脳がぐらんぐらんに揺れる位の感動を覚えました。


こんな凄い方に仲良くしていただいている事をありがたく思いながら、少しでも近付ける様に精進しようと誓う一夜でした~~~。





スポンサーサイト
  1. 2014/08/08(金) 01:04:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

