キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西口プロレス






今月の創作活動が終わり、ようやくホッと一息のキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???



こんな時は切り替えも必要という事で、西口プロレスの7月大会にお邪魔して参りました。


西口プロレスは、皆様お馴染みの長州小力さんが所属されるプロレス団体。




「安全第一」


「筋肉禁止」


「台本重視」


を3大コンセプトとし、「100回のスクワットよりも、1回の打ち合わせ」をモットーにするお笑い格闘技集団。



これが、めちゃくちゃ楽しかった!!!


こんな形の「笑い」は初めて味わいました。


ビギナーでも十分楽しめますが、プロレスに詳しい人なら、間違いなく大満足。



試合の随所に大ネタ小ネタが仕込まれていて、爆笑必至。


笑いの間の、ちょうど忘れた頃に出てくるプロレス技がスゴイ事に驚き。



騒いで、笑って、終わった後は、すっかりスッキリですわ~。



しかも、真ん中で行われた「春一番さん追悼試合」はYahooニュースでも取り上げられてましたね。



アントキの猪木&アントニオ小猪木 VS 長州小力&ユリオカ超特急(藤波辰爾)の超スペシャルマッチだったんですケドね。




いや~、本当に楽しかった。


また近々遊びに行きたいです。


ストレス発散には、西口プロレスを是非。







スポンサーサイト
  1. 2014/07/30(水) 01:47:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

