キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキュメント



黄色じゃなく
梅雨が明けて、夏になっても苦手な季節が続くキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は、暑いのが苦手という事もあり、湿気が苦手という事もあり、今年は制作の夏という事もあり、篭りに篭もっております。

とはいえ、家の中でのみの楽曲制作は、すぐ頭打ちになるので、近くのカフェまで出掛けていって、やってるんですケドね。

でも、カフェで集中するのも2時間が限界なので、集中力が切れてきたら上がる様にしてます。

ま~、まだ先は長いですから。

焦らず、怠らず。



さて、そんな中、私は本日撮影にひとつ参加して参りました。



珍しくボイストレーナーとして。


声でグラスを割る事もなく( ̄ー ̄)

黄色のトラックスーツを着る事もなく( ̄ー ̄)

見たか地球人!と叫ぶ事もなく( ̄ー ̄)


純粋なボイストレーナーとして。


久々。


何年振り?


う~む、思い出せん。笑



今回はドキュメンタリー番組のインタビュー
でした。


久々のドキュメンタリーは、なかなか難しいですな。



声を張り過ぎるのもNG。

カメラ目線もNG。

ボケるのなんて、もっての他。


ついついキューを出されると、声を張りがちになり。

ついついカメラ目線になりがちになり。

ついついボケたくなり。



でも、そこはそれ、この業界の歴だけは長いので、おそらく番組さんが求めているであろう、そして視聴者の皆様が求めているであろう映像を収録して参りましたよ。



事前告知がなければ、
キルビルPainB.B.だと分からない程のボイストレーナーぶりを楽しんでいただけると思います。


また詳細が分かりましたら、取り上げさせていただきます。

スポンサーサイト
  1. 2014/07/24(木) 21:47:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

