キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨城サミット 2011冬


私、ただいま、東京に向かって移動している最中であります。

普段は1月2日の「箱根駅伝」の往路終わりで東京を出発し、4日の夜には東京に戻ってくるというスケジュールなんですが。

今年は元旦の夕方には帰省していたので、2日に地元でロケこそあったものの、大分ゆっくりしました。


もう十分休めたので、少し早めに東京に戻る事にしました。



そんな中、昨晩おやぢサミットという名の新年会がありまして。

いつも通り、楽しい時間を過ごした訳ですが。


その後、同じ方向の友達にご自宅にお邪魔して参りました。


大人数で誰かの家にお邪魔する事は、気を遣うのでしないんですが。


その夫妻が知り合うキッカケを作ったのが自分だったという事もあり、サプライズでお招きいただいたので。


これがまた素晴らしいお宅でして。


でっかい家というハードに、あたたかい家庭というソフト。


自分は好きな事をやって生きているし、全くもって満たされた人生を送っていると思っているんですが。


別の形の圧倒的な幸せを目の当たりにして、さすがに羨ましくなりました。


欲張りなのは、分かってるんですが(笑)。


地元で年明け早々、沢山の幸せのおすそ分けをしていただきました。


そんなこんなで、充電完了です。


これからバリバリやったります~。


スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 16:54:53|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

