キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笹の葉さ~らさら~




軒端に揺れる お星様 キラキラ 空から見てる という歌を思い出しているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

皆様は天の川に何を祈るのでしょうか?




さて、またもやご報告があります。


とはいえ、私の事ではないんですが。


前回もここで取り上げました スルースキルズ が、またしてもテレビ出演する事になったそうです。


7月12日の24:00~テレビ東京さんで放送される「ハックツベリー」になります。


先日TVタックルさんに出演してからのスマッシュ出演なので、ノッてますね~。


来年5月に500人規模のハコをソールドアウト出来なければ解散、という命題を課されている彼女達。


どれだけ急いでも急ぎ過ぎは無いので、テレビの連続出演も彼女達が引き寄せたモノなのかもしれないですね。


同じく与えられた時間をやっつけるも、目一杯生き抜くも、その人の自由ですが、彼女達は間違いなく今を全力で生きているんだと思います。


また期限が設けられている事で、その本気度が増すんだと思います。



目一杯生き抜いている人達は、輝くし、応援したくなるんですね。



スルースキルズに関わらせていただく事で、多くの事を学び、多くのチャンスをいただきた私としては、まずは来年5月の目標達成を天の川に願うばかりです。


ハックツベリー、是非ご覧になってください~。




  1. 2014/07/07(月) 18:09:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

