キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナログなヤ~ツ



サムライジャパンが窮地に追い込まれても、最後まで奇跡を信じるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


強豪国に相次いで波乱が起こる試合を見ながら、これもワールドカップだね~、と思っておりますが。


知り合いでもない人様の事で、本気で一喜一憂するのがナショナルゲームの凄さなんですね。


私も御多分に洩れず、振り回されております。


でも、仕事はしっかりやっておりますよ( ̄ー ̄)


デッカイ締め切りが7月末にまとまって来るので。

曲も当然作っておりますが。

それに伴う業務も並行してやっております。


近々、名刺と衣装を新調しようと思っておりまして。


当然、私が出来る範囲を大きく超えているので、周りの皆様に助けていただきつつ。

先ずは名刺に着手したんですが。


デジタルな伝え方は出来ないので、手描きのデザインを写メして、送って( ̄▽ ̄)


いつの時代だと。笑


音楽ですら機材が10年前で止まってますので。


非専門分野に対しては、さにあらずなのであります。


機材も乗り換えたいんですけどねーーー。


乗り換えに伴い起こりうる弊害を考えると、機材を変えるのもデッカイ締め切り後でしょうなぁ。


これからもビバアナログで参ります~。


画像は実際に送った名刺のデザインでっす~。


  1. 2014/06/23(月) 01:17:09|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

