キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕!



本日は湿気が無くて、良い陽気ですな~、遊びに行きたいな~、と思いながらも、スタジオにこもりまくりのキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


遂に始まりましたねー、ワールドカップ!


楽しみにしておりましたよー。


私ゃ、3ヶ月も前から本田圭佑のレプリカユニフォームを用意して待っておりました。

4年に1度の大人のマジな祭り。


開幕戦も2日目も見ちまいましたわ~。


先制点がクロアチアの衝撃も、オウンゴールの驚愕も、スペインが5失点の戦慄も、全てがワールドカップならではなんでしょうねぇ。


いよいよ明日ですね、日本戦!!!


初戦が全て、先制点が全てになるのは確かなので、緊張感ピリピリですが。


決勝トーナメントでベスト8以上になるも、グループリーグで全敗もありうる事なので。


奇跡を信じたい!

奇跡を信じる!



ここ数週間、ワールドカップ特集を至るところで取り上げていましたね。


各国の代表選手は皆、全てをワールドカップの為に、全てをサッカーに捧げている「様」が描かれておりました。


練習して、練習して、練習して、練習して、ね。

犠牲にして、犠牲にして、犠牲にして、犠牲にして、ね。


全てが素晴らしい。

全てが美しい。


願わくば、ここ4年で、ワールドカップを獲る為に、オフェンシブにチームを改造してきた日本チームが、心震わす様な試合し、最高の結果がもたらされて欲しい!


ガンバレ!ニッポン!



スポンサーサイト
  1. 2014/06/14(土) 21:14:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

