キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相沢美羽をプロデュース




梅雨はなかなかの苦手でありますキルビルPainB.B.でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さてさて、今回も皆様にご報告がございます。



私、本日、2014年6月6日6時付けで、相沢美羽のプロデューサーに就任させていただきました。



相沢美羽は、以前ココでも取り上げさせていただきましたが。


エイリアンに襲われるという一芸で名を馳せた変わり種。


バラエティ番組「方言彼女」の1stシリーズでは、MCを勤め、シリーズ最終総選挙では、47都道府県出身の出演アイドルの中で、見事No.1を獲得するという実績も合わせ持ちます。


何の因果で、全国No.1アイドルが「声でグラスを割る男」にプロデュースされる事になってしまったのか。


幾重にも重なり合った偶然が偶然を呼び、必然的に2人を結び付けた「縁」であるのは間違いない事で。


何かひとつでも条件が欠けていれば、相沢と私は出会ってすらいなかった訳で。


果たして、この出会いは、彼女にとって「幸」か?「不幸」か?


これは、プロジェクトの結果が出る時に分かるんでしょう。



まだまだ詳細を発表する段階ではないんですが、このプロジェクト、既に大きな音を立てながら動き始まっております。


間違いなく、相沢にとっても、相沢の事務所にとっても、そして私にとっても、今後の人生を大きく左右する大一番になります。


これからしばらくの間は、梅雨も、ワールドカップも、夏も、祭りも、花火も、我々には関係なくなるんですね~。


ワールドカップだけは見たいな~。笑


いずれにしても、これから、相沢美羽をこちらで取り上げる事が多くなると思いますが、皆様よろしくお願いします。


ダブルキルビルにはならないので、念のため。



スポンサーサイト
  1. 2014/06/06(金) 18:08:16|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

