キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケの鉄人にて






やっぱりこの前は鎌倉に行っておいてよかった~、また行きたいな~、と思っておりますキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


カラオケの鉄人にて、私の楽曲「Go!Go!スルースキルズ!」のカラオケ配信が開始された事をお伝えしましたが。


遂に、私もカラ鉄に行って「Go!Go!~」を歌って参りました。


歌入りも聴いて参りました。


全然レベルが違いますが、秋元先生が「フライングゲット」を歌う時は、こんな感じなのかと。

全然レベルが違いますが、つんくさんが「LOVEマシーン」を歌う時は、こんな感じなのかと。

全然レベルが違いますが、小室さんが「I'm proud」を歌う時は、こんな感じなのかと。


想像しながらね。


想像するだけなら、誰にも迷惑かけないから。笑



さて、今回は、スルースキルズ本人達出演の映像が流れるバージョンの「Go!Go!~」なんですが。


デビューライブ以来、ハードマッチを重ねてきた彼女達の歴史がギュッと凝縮されていまして。


彼女達と共に、非常に濃い時間を過ごしてきた事を再確認し、感慨深くなってしまいました。


イロイロあったね~~~、この一年。


イロイロあるんだろうね~~~、これからの一年。


どんだけ厳しい状況でも、成功を重ねていけば、必然的に未来は拓けるんだろうし。

どんだけ恵まれた状況でも、甘えてしまえば、必然的に未来は閉ざされるんだろうし。


生易しくない状況で、頑張るからこそ、周りは応援したくなるんですね。


これからの険しい道のりこそ、「Go!Go!スルースキルズ!」で頑張って欲しいものです。


私も「Go!Go!キルビルPainB.B.!」の精神で頑張りますー。







スポンサーサイト
  1. 2014/05/31(土) 02:14:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。