キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリ






夜が明ける前に寝ようと思いながらも、なかなか実践出来ず、すっかり昼夜逆転の生活になってしまっているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、事後報告になってしまって申し訳ありませんが、本日の日本テレビさんの「スッキリ」さんに、私キルビルPainB.B.出演させていただきました。



おー!!!

めでたい!めでたい!

やいのやいの!!!

わいのわいの!!!



朝にこのキルビルPainB.B.を起用するとは、さすが「スッキリ」さんは攻めてらっしゃる。

加藤さんとテリーさんをメインに抜擢した辺りから、既に充分に攻めてらっしゃいますケドね~。

これで、午前中のテレビ出演は、生涯で3本目になります。


しかも全て日テレさんなんです。


「ズームイン朝」さん、
「シューイチ」さん、
そして「スッキリ」さん。


ありがたいことです。


正直、午前中のキルビルは、少々胸やけするかと思いますが。


たまにはね、朝ステーキも良いでしょう。笑




無事一仕事終えられた私は、本日鎌倉に遊びに行って参りました。

「スッキリ」さんを見る為に早起きしたし。

せっかくだったので。



やっぱり、この時期の鎌倉は最高ですな。


一目散に七里ヶ浜に直行しました。


今回はメリハリをつけたかったので。

どうしても海が見たかったので。


ただただ海を見てボーッとしていました。


ただただボーッと。



シミマシタワ~~~。



これで、頭を切り換えて、創作活動に励めます。


また良い報告が出来る様に頑張ります~~~( ̄+ー ̄)



スポンサーサイト
  1. 2014/05/23(金) 18:37:15|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

