キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Go!Go!スルースキルズ!




外出しても順調に曲作りに追われているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、また嬉しいご報告があります。


私、キルビルPainB.B.が制作したスルースキルズの楽曲「Go!Go!スルースキルズ!」が、、、

カラオケの鉄人にて、、、

5月15日より、、、

カラオケ配信が始まりましたーーー!!!


めでたい!めでたい!

ドン!ドドン!ドドン!

チャ!チャチャ!チャチャ!


ありがとうございます!

ありがとうございます!


40曲に及ぶ、ハイクオリティな数々の楽曲の中、私の曲を選んでいただけて、本当に光栄です。

猛者揃いの先生達の、凄まじい楽曲の中に、自分の曲を入れていただいただけでも光栄なんですが。

その中でスルスキの初のカラオケ配信にまで選んでいただけるなんて、光栄の極みと存じます(T ^ T)



しかも、いち早く、私の弟子 相沢美羽 が、カラ鉄に行って歌ってきたと連絡して参りまして。

しかも、ひたすら、「Go!Go!~」ばっかり歌ったらしく。

エライ絵面の画像も送って参りました。笑


ちなみに、この相沢美羽、「方言彼女」というバラエティ番組の47都道府県出身のアイドル人気投票で、堂々No.1を獲ったタレントであります。

皆様、以後お見知り置きを、よろしくお願いします。


そんなこんなで、カラオケの鉄人にて「Go!Go!スルースキルズ!」、歌っていただけます。

スルスキの歌入りの映像もございます。

カラ鉄にお越しの際は、是非見て歌ってやって下さいませ~。



リクエスト番号584870 GoGoスルースキルズ(本人映像)(原曲カラオケ)
リクエスト番号584871 GoGoスルースキルズ(歌入り)(本人映像)(原曲カラオケ)


ちなみに画像は、その相沢美羽です。




  1. 2014/05/16(金) 20:36:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

