キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。


自分はただいま帰省中であります。


珍しく元旦から。


大晦日から年越しは、今年の為の大仕事をしておりました。

そして明日から緊急のロケが入りました。


そんなこんなで、年末年始もバタついております。


大晦日は、今年に向けて、非常に有意義でした。

年明けも、のっけから非常に刺激的。


良いんではないでしょうか???


走り出し、好調です。


例年は29日位からお休みで、6日位からのスタートなんですが。


今回は30日からお休みで、2日からスタート。


素敵な年末年始です(笑)。


今年はガンガン行くぜ~。

ガンガン動いて、ガンガン寝ます。



そーいえば、前述の元旦サプライズですが、両親共に喜んでました。

「似てるな~。」

を連発してました。


良いんじゃないでしょうか???




改めまして、本年も皆さんにとって幸多き一年になります様に、お祈り申し上げます~。



明日は年に一度の早起きの日なんで、そろそろ寝ます~。

箱根駅伝ね。

その後ロケだし。


お休みなさい~。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 00:39:33|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

