キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

367日目の拡散希望


情報公開の順番がバラバラになりつつあるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


去る5月5日、私の誕生日の前日。

スルースキルズの4回目のワンマンライブ「367日目の拡散希望」に行って参りました。


デビュー1年にして何と4回目のワンマンライブ。


普通では考えられないほどのハードマッチ。


しかも今回はメジャーアーティストの登竜門、渋谷エッグマン。


イロイロな意味で成果が求められる1日でした。


結果、1部 2部共にソールドアウト。


オーディエンスでパンパンの会場。

音楽が聞こえなくなる程の歓声。

格段に上がったパフォーマンス。


最高の形で結果を残せたんではないかと思います。



常に厳しい環境で、自らを律しながら努力を重ねてきた彼女達が、最もその意味を噛み締めていたんだと思います。


デビューライブ前から、制作チームとして関わらせていただいている私としては、感動もヒトシオでした。



2部のアンコールでは淳さんも登場され、ファンの皆さんに感謝の言葉を送られていました。



これからもガッチガチのセメントマッチが続く彼女達は、もう既に次の未来に向かって動き始めております。


自分も次に向かって動き始めております。

振り落とされない様に頑張ります~。



画像はライブ終了後に、淳さんと、スルースキルズと、関係者の皆様と。





スポンサーサイト
  1. 2014/05/10(土) 02:34:12|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

