キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年輪


結果的に例年よりも、遥かに目まぐるしいゴールデンウィークを送ってしまっているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


え~、私、本日2014年5月6日、またひとつ無事に歳を重ねる事が出来ました。


お祝いのご連絡をいただいた皆様、このブログを見て「おめでとう」と思っていただいた皆様(笑)、そんな事よりも明日からの平日がブルーな皆様、本当にありがとうございます。


クリスマスも、バレンタインも、マーチャンダイズされたモノなので、全然気にしないんですが。

特定の休日でもなく、イベント日でもなく、個人の誕生日は、自ら主張しないと日常の中に飲み込まれて、雑踏の彼方に忘却されていってしまいますからねぇ。


誕生日だけは特別な気がします。


祝っていただけて、本当に嬉しいです。


これから来年の誕生日までは、人生最大のチャレンジイヤーになると思います。


前代未聞にやる事が多くなっているし、だからこそ前代未聞に休みを取らなくちゃいけないと思っております。


頑張れど、無理せず、ムラなく。

怠けず、休んで、遊んで。


最も仕事をする年になるし、最も人と会う年になると思います。


この年齢になって、こんな充実したワクワクした時間を過ごせる事を本当に幸せに思っております。


健康第一で頑張りまっす~。






  1. 2014/05/06(火) 16:41:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

