キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金週


すっかり暖かくなり、1年で1番好きな季節を迎えたキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


ゴールデンウィーク、始まりましたね~。


私、毎年ゴールデンウィークのスケジュールはユルめなんですが、今年は珍しくキッツキツになっております。


何でキッツキツになっているかと言えば、曲作り。


振り返れば、去年は人生で最も曲作りをした年でした。


あれ以上は無いだろうな~って思ってたら、ある時はあるもんですね。


今年は間違いなく人生で最も曲作りをする年になりそう。


自分の曲を必要とされる事は非常にありがたい事なので、無理せず怠けず頑張る所存であります。


しかし、ひとつ問題がありまして。


私、曲作りがすぐ行き詰まるタチ。


独りでこもって曲作りをしてると、煮詰まる煮詰まる。


なので、陽気も良い事だし、打ち込みの機材も持ち歩ける事だし、これから梅雨入りまでは、外で創作活動してやろうかと、思っております。


近くの公園とか。

遠くの公園とか。

隅田川沿いとか。

鎌倉とか。


夏も冬も雨も風も、外は無理ですからねぇ。

こんな気持ちいい時期位は外で。


しかし、これまた、ひとつ問題がありまして。


打ち込み作業中は、独り言が増えるという。


あんまり自覚症状は無いですが、そうとうブツブツ言ってるハズ。

音楽の専門用語を。


春に、公園で、独りで、訳の分からない言葉をブツブツ呟きながら、得体の知れない機材を叩く。。。


名実共に頭のオカシイおっさんになる訳で( ̄▽ ̄)


子供の頃に「あのオジサンと喋っちゃダメよ」と言われた近所で有名なオッサンに自分がなるとは。


ま、細かい事は、気にしつつも頑張ります。笑


皆様も楽しいゴールデンウィークを~~~。


スポンサーサイト
  1. 2014/04/26(土) 23:40:31|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。