キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場Appsラボ


桜が美しい季節になり、空き時間には散歩をする時間が多くなっているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、また嬉しいご報告があります。

4月1日25:35~フジテレビにて放映される「お台場Appsラボ」さんに出演させていただきます。

おーーー!!!

めでたい!めでたい!

ドン!ドドン!ドドン!

チャ!チャチャ!チャチャ!


しかも、久々にミュージシャンとして。


おーーー!!!

めでたい!めでたい!

ドン!ドドン!ドドン!

チャ!チャチャ!チャチャ!


しかも、ロンドンブーツ1号2号 淳さん と地上波初の共演をさせていただきました。

おーーー!!!

めでたい!めでたい!

ドン!ドドン!ドドン!

チャ!チャチャ!チャチャ!


前回の「お台場Appsラボ」のオンエアを見て、「出たいな~」と思っていたので、本当に嬉しいです。

出たいと思って出られるなんて、イロイロとラッキーでした。


沢山の芸能人の皆様とも共演させていただき、本当に楽しかった。


「お台場Appsラボ」は、iPadのアプリ「ガレージバンド」を使って、ギター、ベース、ドラムのパートを実際に集めてセッションするという番組。


しかし、ガレージバンドはスゴイですな。


簡単に、誰でも楽器が演奏出来て、出音も凄まじく良い!


しかも無料。


実際に楽器を演奏する我々としましては、最も驚くのが、そのサウンドの素晴らしさ。


ガレージバンド程、簡単に使いこなせて、音の良いアプリが出来ると、楽器が使えなくても、バンドサウンドを誰でも楽しむ事が出来ますね。


最先端の音楽バラエティ「お台場Appsラボ」、4月1日25:35~フジテレビにて放映です。

是非ご覧くださいませ~。



  1. 2014/03/31(月) 23:58:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

