キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷹村 守



マンガ「はじめの一歩」の106巻は、鷹村 守のフィギュア付きを迷わず選んだキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

この鷹村フィギュア、どこかでアップしようとして撮影しておいたんですが、思いも寄らず使うタイミングがきました。


先日、私の愛弟子の1人、山本雅也 が私のもとを訪ねて参りました。

この 山本雅也 ですが、現在テレビ朝日「若大将のゆうゆう散歩」のエンディングテーマを歌っております。

今まで発売したマキシシングルの多くが、地上波での番組タイアップがついているというミラクル連発の優等生。

ヘビーメタル界の奇人と呼ばれる(というか、呼ばれる様になってしまった)キルビル先生とは違い、めちゃくちゃ爽やかでハートフルな歌を歌うヤツなんです。


まぁ、我が門下は、師匠こそこんな出来なんですが、弟子達は皆しっかりしてますからねぇ( ̄▽ ̄)


そんな山本雅也が一言。

「先生、相変わらず、鷹村 守してますねー。」


メディアでのキャラクターこそ奇抜な私ですが、レッスン中は極めて真面目、優しい、丁寧(のハズ)。

それが、傍若無人、唯我独尊、俺様の象徴、鷹村守に似てるって!?!?


「いやいやいやいや、そんな事ねーだろ!
いつでも俺は丁寧で優しいだろが!?」

「先生、その言い分が鷹村です(笑)。」



う~む、そうなんかなぁ~。


ま、私自身は鷹村守の大ファンで、鷹村の様に生きたいと思っていたので、ある意味夢が叶っているのかもしれませんが(笑)。


傍若無人で唯我独尊でも、説得力のある行動と、人から好かれる人間性があれば良いと思うし、それはかなり繊細なバランスですからねぇ。


これからも、鷹村な生き方、頑張ります~。



画像はその 山本雅也 と。

スポンサーサイト
  1. 2014/03/22(土) 00:56:29|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

