キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書


三寒四温の中に春を感じて、一人でウキウキしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


この歳になると、若い頃には想像をしていなかった習慣を持つものでして。

私の中で、そのひとつがランニング。

運動はそこそこやってたし、短距離走は得意でしたが、長距離に手をつけるなんて、思いもよりませんでした。

「長距離を好むヤツの気が知れない」と言っていたのも、今は昔。

元々は歌の為に始めたものでしたが、今ではすっかり当たり前になっております。



そして、もうひとつ、昔は考えられなかったのに、今はすっかり習慣になってしまっているモノ、それが読書。

学生時代は、いかに課題図書を読まずに、読書感想文を書くか?ばかりを考えておりましたが。

今では、すっかり生活の一部になっております。

音楽の世界に進まなければ、書物に向かうなんて発想は無かったんではないかと思います。

やっぱり、今更ながら音楽中心なんですね、私。


また、本を読む時=悩んでいる時、という公式が成り立つ私。

つまり、音楽とは悩む事なんですねぇ(苦笑)。

毎年、新刊を50冊以上は読んでいたんですが。

今年は、1月と2月の2ヶ月間で50冊以上の本を読んでいます。


どんだけ苦悩したんただと(笑)。



成長に苦悩や苦痛はセットですからねぇ。

私が読書をするのも必然なんですね。

この歳になって、成長を感じられる事は幸せなんでしょうけどね。

出来れば、苦悩なんて無い方が良いですなー。


でもまぁ、後で振り返った時に、今の苦悩が重要な意味を持つ様に、成果主義で行きたいと思います。


それにはメリハリですね。


今晩もゆっくり休みます~。






スポンサーサイト
  1. 2014/03/16(日) 00:22:15|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

