キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段の行い


まだまだメガネライフが続いておりますキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


諸々の締め切りと確定申告が重なり、少々ストレスが溜まっているらしく、私。

誠心誠意、全力で制作した作品を前倒しで提出し。

年に一度の大人の数学を力技でやっつけて。

本日、悪友と共に河津桜を見に行く予定だったんですが。


予報は雨だという事で、一昨日延期を決定しました。


そしたら、フタを開けてみたら、天気は晴れだったという。


今日行けたな~。


何せ普段の行いが悪い2人ですからね~(笑)。

何が起こっても不思議ではなく。


ま、お天道様の事だけは、どーしよーもないんで。


河津桜はまた来週という事で。


早く遊び行きたいわ~。


また、ストレス解消にヌンチャク買っちゃいそうだな~。



画像は我が家のヌンチャク展示スペース。



スポンサーサイト
  1. 2014/02/28(金) 18:41:03|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

