キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年総括


残すところ今年も僅かになりましたねぇ。


皆さんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか???


自分にとって、今年は寝に寝た一年でした。


去年、一昨年と、タイムマネジメントが上手くいかずに、身体を壊しがちでしたからねぇ。


健康第一という事で。


おーよそ、ロックンローラーの発言じゃないですが(笑)。


健康じゃないと、ベストな歌は歌えないし。

健康じゃないと、人間としてのパワーも落ちるし。

チャンスも巡ってこなくなるみたいなので。



寝る時間を削って頑張る→集中力が落ちる→効率が悪くなる→時間がかかる→更に寝る時間を削る→身体を壊す

という負のスパイラルになりがちだったんですが。



寝る時間を長くして、活動の時間を少なくした結果どうなったか???


パフォーマンスが上がりました。


寝た分「やらなきゃ!」って思うらしく。

時間が少ない分、集中力も上がるらしく。

頭を使う率も上がったらしく。


「だったら寝た方がいいじゃないか!」
という事に、よーやく気付けました。


振り返るとラッキーな事も多かった。


このまま、良い波に乗っていける様に、来年も寝に寝たいと思います。


本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


よいお年を~。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 20:24:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

