キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネライフ


雪の影響もあって、すっかり曲作りでこもり切りになっておりますキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

私はただいま目の調子が良くなくて、しばらくコンタクトがNGになってしまいました。

かと言って、両目共にど近眼でど乱視なので、裸眼で過ごす訳にもいかず、メガネライフになっております。

裸眼で生活するとリアルに生命の危機に遭遇しますからねぇ。


ま、家に帰れば毎日メガネライフなので、本人にとってはそんなに違和感は無いですが、困った事がひとつ。


バンダナとメガネの食い合わせが、すこぶる悪いんです。


ウナギと梅干し的な(でしたっけ?)。

スイカと天ぷら的な(でしたっけ?)。

嫁と秋なす的な(でしたっけ?)。


なので、メガネライフ=帽子ライフにもなる訳です。


そしたら悲しい事に、バンダナルックよりも帽子ルックの方が、評判が良いんですよね~。

マイルドに見えるらしく。


私、元々めちゃくちゃ汗かきで、それを抑える為にバンダナをしてるんです。

この時期は良いんですが、暖かくなってくると、すっかりつゆだくなもので(笑)。

自分なりにキレイに保つ為の方策なんですけどね。


でも、実はかなり前から、バンダナ卒業のタイミングを模索してるんですよ。

しかし、20年以上オフィシャルではデコをさらしてないので。


せっかくだったら、何かの企画で外したいので、その機会を相談しているところであります。


ところで、「わいせつ」という言葉の解釈には、普段の生活では隠している部分をさらす行為という意味があったハズ。

バンダナ外したら、「公然わいせつ」で捕まったりして(笑)。




スポンサーサイト
  1. 2014/02/17(月) 12:44:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

