キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御多分に洩れず


御多分に洩れず、やっぱり雪の事を記事にしてしまうキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???



こんだけ降って触れないのは、逆に不自然ですからねぇ。


まー、とはいえ雪ですねー。

都心は一気にマヒするんで、イロイロ大変ですが。


あまりにマヒがマヒを呼んで、本日私お休みになってしまいました。

早め早めに動ける様に、元気いっぱい準備万端だったんですけどね~。


寒いのはキライではない私。


いきなりのお休みともなれば、外に遊びに行くのもヤブサカではないんですが、さすがにここまで寒くて交通機関がトラブりますと、篭る事と相成ります。


こーいうところはネコなんですね。


部屋をあたたかくして、あたたかい物を飲んで、あたたかい物を食べて、本を読んで、曲を作って、ぬくぬくぬくぬく。


なかなか充実した休日でした。

家の中から見る雪は風情たっぷりで良いんですが。


外出されている皆さんは、是非気を付けてご帰宅なさってください。




スポンサーサイト
  1. 2014/02/08(土) 23:08:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

