キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探偵! ナイトスクープDVD「Vol.15&16 BOX」


また、すっかり篭り屋になって、いつの間にか、1月が終わってしまったキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

私は現在、曲作りで暗中模索しておりますが、またまた嬉しいご報告が出来ました。


「探偵! ナイトスクープ」の最新DVD「Vol.15&16 BOX」が、2014年3月26日に発売になるんですが、、、


そこに、、、

な、、、

なんと、、、

ぬわんと、、、

ぬぬぬぬわんと、、、


私の人生を変えた歴史的超人技「声でグラスを割る男」が収録される事になりました!!!


いやー、めでたい!めでたい!!!

よきかな!よきかな!!!


今年は既に「淳の休日」のDVDにもCMが収録されておりまして、早くも今年2本目のDVD化という事で、光栄の極みであります。

去年1年、丸々ナイトスクープさんにはお世話になり、25周年記念アワードでは「サイエンス大賞」、年末アワードでは「石田靖探偵案件 年間最優秀大賞」をいただき、それだけでも十分幸せだったんですが。

更に、年をまたいでDVDにも収録していただけるという事で、また感動と興奮を覚えております。


ほぼ全国区のナイトスクープですが、放映されていない地域もありまして。

ですし、テレビ放映は、通常1回のみ。

それが、どの地域にお住まいの方にも、何度も何度もご覧いただけるという事になるんです。


これは、嬉しい!!!


今年も早々に、素晴らしいご報告をさせていただく事が出来ました。

本当にありがたいことです。


今年はこれから、このままの勢いで、末広がりになる様に、引き続き爆走していく所存であります。

皆様も是非ご覧下さい。


スポンサーサイト
  1. 2014/02/04(火) 14:50:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

