キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 総括



先程放送された「探偵ナイトスクープ~ファン感謝祭2013~」にて、石田靖探偵担当案件で、年間最優秀大賞をいただきました、キルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

最後の最後、大晦日に、こんな素晴らしい賞をいただき、大変光栄であります。

年末に何かの大賞をいただいたのは、人生初であります。


振り返れば、去年の12月4日に声でワイングラスを割って以来、今年は声でワイングラスを割りに割った1年でした。

そんでもって「口からビームが出る」なんて、のたまってしまったもんで、本当にワイングラスと向かい合った1年でした。

声のプロフェッショナルとしては、いつかは見てみたいと思っていた究極の世界。

日本で、そしてアジアで初めて見る事が出来て、本当に幸せです。

「口からビームが出る」様になってしまった今、来年もガンガンワイングラスを割りたいと思います(笑)。


それと今年は、ロンブー淳さんがプロデュースするアイドルグループ スルースキルズ に、私の楽曲を採用していただいた1年でした。

春に発売になった1stデモCDに
「GO!GO!スルースキルズ」、
「ラッキー! ハッピー!ゴー!」
の2曲。

冬に発売された2ndでは
「愚痴愚痴GOOD!!!」
「負けるな!捨てるな!諦めるな!」
「ウインタービンタ」
「ーKAEDEー」
「恋愛トンマ」
「戦え!ジャパリーマン!!!」
の6曲を採用していただきました。

スーパーミラクルイヤーでした。

来年もスルースキルズに楽曲を採用していただけます様に、頑張ります。


本当に今年は素晴らしい1年でした。

ホップ・ステップ・ジャンプな来年になる様に、健康第一で頑張る所存であります。


皆様も、本年もお疲れ様でした。

変わらぬご愛顧、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

皆様も幸多き1年になります様に、お祈り申し上げております。

良いお年をお迎えくださいませ~。






スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 20:43:33|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

