キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探偵ナイトスクープ~ファン感謝祭2013~




年末バリバリの時空の中、驚く程レコーディングに追われているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

我々の仕事、年末はそこそこしっかり仕事は納まるもんなんですケドね~。

去年に引き続き、今年もバタバタしまくっております。

後48時間で、どうにか納まるのかな?

なるかな(笑)。

ギリギリです。

ギリッギリ。

でも、どうにかイケそうな戦況になってきたので、最後まで頑張ります。


さて、そんな私ですが、12月31日、大晦日のど真ん中、12:00~15:25まで関西圏で放映される「探偵ナイトスクープ~ファン感謝祭2013 年末アワード~」に出演させていただきます。


振り返れば、今年は年のど頭から年末の最後の最後まで、ナイトスクープさんにお世話になった一年でした。

1月に「声でグラスを割る男」として、通常放送で取り上げていただいて以来、3月に放送された25周年アワードでサイエンス大賞をいただき、年末アワードにまでお呼びいただき、本当に光栄でした。

間違いなく、今年最後の大暴れなので、皆様お誘い合わせの上、是非ご覧下さい。


先日スタジオ収録にお伺いした際にも、大阪の街中のお店で「声でグラスを割る男」である事を気付いていただき、ナイトスクープの威力を思い知った次第であります。

本当にありがとうございます。

今後ナイトスクープさんで取り上げていただく為にはどうすべきか、日々模索中であります。


おそらく人生今までで一番大変な今日この頃。

しかし、人生今までで一番楽しい今日この頃。

厳しさと楽しさは共存するのを知った今日この頃。

最後まで気を緩めずに頑張ります。


「探偵ナイトスクープ~ファン感謝祭2013 年末アワード~」、めちゃくちゃ面白いです。

抱腹絶倒。

爆笑。

感涙。

お見逃しの無い様に。


よろしくお願いします~。



スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 00:23:40|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

