キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八福の神




日々忙しがりたがりなのに、今はおそらく本当に忙しいキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

師走を素で体感する中、先日ジャングルベルシアターの冬公演「八福の神」を観に行って参りました。

毎回、スッカリ私の中でレギュラーイベントになったジャンベル公演。

今回は、普段ギャラリー公演でのみ行う「おとぎ夜話」の最終話であり、しかも本公演という事もあり、私もワクワクしながらお邪魔させていただきました。

毎回、驚く程の作品クオリティを誇るジャングルベルシアター。

大ファンの私は、大きな期待を抱きながら、お伺いさせていただいた訳ですが。

今回の作品も、素晴らしかった。

キレッキレでした、キレッキレ。

公演冒頭から、緻密に練りこまれて行く伏線、半ば謎解きを忘れさせる展開、そして爽快に観客を手玉に取っていく謎解きまで。

本当に寸分のスキも無い仕上がり。

ひとつでもピースが欠ければ、成り立たない作品の繊細さの中に、笑いと涙を散りばめるセンスは、浅野さんならでは。

本当に、この方、天才です。

最後の謎解きに味わう、してやられた感とシナプスの紡がれていく快感は、浅野さんワールドの真骨頂。

また、その世界観に我々を引きずり込んで行く、役者さんの実力も強力!

本当にスゴイ時空を作り上げていました。

ジャングルベルシアター本公演「八福の神」は日曜日まで、シアターグリーンで上演中です。

日常では味わえない笑いと感動をお求めの方には、お勧めです~。




画像その2は、「あっちマニア」の撮影でご協力いただいた、塚本善枝ちゃんと。

画像その3は、バツイチ救済戦隊 Xー1'Sの破婚でご協力いただいた、野上あつみちゃんと。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/15(日) 15:04:12|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

