キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

才能



さすがに、この歳になると、まともに親孝行のひとつも考えるものでして。

一番の親孝行は、実家の近くに家庭を構えて暮らす事なんでしょうが。

残念ながら自分には、それは出来ないので、自分の環境でも出来る事を考える訳です。



今回は、似顔絵をプレゼントする事にしました。

いわゆるサプライズとゆーやつ。

間違いなく、うちの両親はこのブログを見てないから、書いちゃうんだケドね。

兄と義姉と共に、11月後半から計画を進めてました。



お願いしたのは、Cana.さんという似顔絵も手掛けるデザイナーさん。



30日に似顔絵をいただく為に直接お会いしたんですが。


この方が、驚く程に若く美しいじゃありませんか。


一瞬、似顔絵の事を忘れてました(笑)。


最初はアシスタントの方が来られたのかと思った程。


メールや電話のやり取りはしていたんですが、実際にお会いした時のギャップは凄まじいもので。



でも、それよりも驚いたのが、実際の似顔絵を見た時。



これが、めちゃくちゃ似てる!!!


やっぱりプロって凄いね。


写真からだけなのに、こんなにも、イキイキとアクティブな「絵」が描けるんだもんな~。


Cana.さんの描く作品は、どれもタッチが優しくて、愛情に満ちあふれているのが良くて、お願いしたんですケドね~。


想像をはるかに超えたレベルでした。


Cana.さんにお願いして良かった。



デジタル化が進んだ今だからこそ、似顔絵は喜ばれると思います。


似顔絵の依頼をお考えの際には、是非Cana.さんまで。

以下Cana.さんのブログになります。


http://ameblo.jp/kana-kana-life/
  1. 2010/12/31(金) 02:23:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

