キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベリー罵られマス!






昨日、原宿のアストロホールで行われた、スルースキルズ3回目のワンマンライブ「ベリー罵られマス」に行って参りました。

先日発売された2ndデモアルバムで、6曲も自分の作品を採用していただいた私。

アルバムが正式に発売なって2週間なので、まだその興奮も冷めやらない日々なんですが。

そんな中での、9月15日以来の、そして2ndアルバム発売後初のワンマンという事もあり。

1部と2部でセットリストが大きく変わるという事も、風の噂で聞いていたので。

2部共、丸1日、ガッツリ、スルスキのクリスマスライブを味わってきました。


半年で3回のワンマン。

1日2回公演なので、計6回。

しかも、チェルシーホテル→アストロホール→アストロホールという難関名門ばかり。


さながら、2ヶ月に1回試合をしてるボクサーばりのハードマッチ。

極めて厳しい道を歩んできたスルースキルズ。

だからこその、半年でのこの成長ぶりなんだと思います。


毎回毎回、ライブはドキドキです。

今回は更にハラハラドキドキでした。

イベントを企画させていただいている立場からすると、3回目が最も難しいとされているんです。


自分の曲は何が使われるのか?

どう表現されるのか?

ライブは成功するのか?


不安と興奮を抱えながら、会場入りしました。


結果、、、1部も2部も大成功!!!

文句無しの大成功!!!


メンバー1人1人の頑張りが、フォロワーの皆さんのスルスキ愛が、運んでくれた大成功だったと思います。


最後には、淳さんもサプライズ登場され、ねぎらいの言葉をかけられメンバー皆、涙、涙。

フォロワーの皆さんのおそらく多くの方も、涙、涙。

もちろん私も、涙、涙(笑)。


本当に素晴らしいライブでした。


次に繋がってよかった~。

おそらく関わった方全てが満足、納得のライブだったんではないでしょうか。

ホント、いい刺激をいただきましたー。

幸せな時間だったー。


自分も次のアルバムでも、曲を採用していただける様に、日々精進する所存であります~。







スポンサーサイト
  1. 2013/12/09(月) 22:59:26|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

