キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草さんぽ





やっぱり師走は、バタバタするんだなーと、感心しつつバタバタしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、目まぐるしく過ぎていく、時間に翻弄されつつ、このままではイカンと思い、浅草まで散歩に行って参りました。

気付けば最近散歩ばっかですが。

新しい現場が沢山入るからこそ、切り替えも必要ですからねぇ。

早い時間だけだったんですが、浅草、楽しかったですわ~。


浅草さんぽ歴20年になる私ですが、隅田川公園で見慣れない光景が飛び込んできました。

老若男女が次々に、得体の知れない巨大なオブジェに頭を突っ込んでいるではありませんか。

「なんだ、ありゃ?
あんなん、あったっけ?」
なんて思いながら、近寄っていった私。

好奇心と恐怖心とのあいだを感情の振り子が、ブンブン振れます。

ちっさい穴に頭を突っ込むって、なかなかコワイ。

まだまだ、中に何があるんだろう?と、抜けなくなったらどうしよう?の狭間で揺れる私。

しかし、そこはそれ、やらない後悔はしないタチ。


突っ込んでやりましたよ。

巨大オブジェに。

頭を。



そしたら、その中には、な、なんと、お花畑があるじゃありませんか。



これ、真夏だったら、とっても美しいハズ。

思い切って、「エイヤ!」って飛び込んでみる事、必要ですね~。

ただ、客観的に見たら、かなりおかしな「画」になってたんでしょうが(笑)。



思い立ったが吉日で、やらない後悔はしない主義が、こんな結果を生みました。

やっぱり、悩むなら、実行ですな~。



その後は、スカイツリーまで、足を伸ばして参りました。

しかし、前からこんなオブジェ、あったっけな~~~???

いずれにしても、良い息抜きの時間でした~。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/05(木) 23:59:31|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

