キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスクdeお見合い 2013.11.23



11月16日のワンピースコスプレに引き続き、「淳の休日」に参加して参りましたキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

今回は「マスクdeお見合い」でした。

振り返れば、私が初めて「淳の休日」に参加させていただいたのは、去年の11月24日に行われた「マスクdeお見合い」でした。

まだあれから、1年しか経ってないんですね~。

去年の今日は、まだ口からビームは出てなかったですからねぇ。

まだ「声でグラスを割る男」ではなかった訳でして。

口からビームを出す事に関しては、まだまだビギナー。

初心者。

若葉マークなんですね。


淳さんに直接お会いしてから、度重なるミラクルが重なり本日をむかえております。


アウェー感たっぷりの中、孤独感と戦った去年とは違い、参加の皆様に暖かくむかえていただけました。

「前回の配信、見ました。」

「今回も参加してたんですね。」

「マスクしてても、顔バレてますよね(笑)」

等々。

多くの皆様に、お声がけいただきました。

ありがとうございます。


ただ、私がガチで参加していると、ご理解いただく事は、なかなか困難でした(笑)。

でも、去年以上、今年の仙台の時以上に、多くの皆様とコミュニケーションが取れて、楽しかった。

本当に楽しかった。

「淳の休日」は、毎回楽しい。

本当に楽しい。


今回はクリスマスが近い事もあり、是非カップル成立までこぎ着けたかったんですが、残念ながら不成立だったもので。

多くの皆様に喜んでいただいてるみたいなんですが、なかなか「付き合う」とは結び付かないらしく。。。


クリスマスも「仕事ですよ!!!」って、強めに言われてますし( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、次回の「マスクdeお見合い」も、ガチ参戦を決意する今日この頃でした~。



スポンサーサイト
  1. 2013/11/25(月) 23:41:02|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。