キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピース



一人でクリームシチューを食べてると、泣けちゃう季節が近付いて参りまして、そんな季節が嫌いではないキルビルPainB.B.ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか???

私は、先週の土曜日、「淳の休日」と「マガリー」の共同企画、ワンピースコスプレイベントに参加して参りました。

「淳さんはルフィのコスプレをされるので、参加者の皆さんは、それ以外のキャラクターで参加して下さい。」
と注意事項に書いてあったので。

私は「ルフィ以外のキャラだったら、何でも良いんだ。じゃ、キルビルPainB.B.ど真ん中で行きましょうぞ。」と、意気揚々と前日から用意して臨んだんですが。

開会直前の淳さんの生配信で「皆さんは、ルフィ以外のワンピースのキャラで来て下さいね~。」と、おっしゃっておりまして。

そこで気付きました、「今日はワンピース限定なんだ 」と。

カバンの中には、きっちりキルビルPainB.B.グッズ。


さぁ、どうする・・・

今は、13時・・・

会は13:30~16:30・・・

どうする・・・


「失望」と「諦め」が頭をグルグル駆け巡る中、とりあえず帰宅しながら作戦を考えようという事にしました。

「諦める」が最もパーセンテージの高い選択肢でした。

しかし、それでは、スケジュールを調整していただいた皆さんに申し訳ない。

そして、純粋に悔しい。

何としても、参加したい。

そんな思いが交錯する中、今から実現可能なキャラクターを模索しました。

そして「これならイケるかも」と思ったキャラクターが、トラファルガー・ローでした。

「自前の衣装に、マークを描いて、帽子は布を巻いて、刀はダイソーで買って・・・」

猛スピードで買い物をして、帰宅したのが14:00。

まだまだ「諦め」という言葉が頭をチラつく中、衣装をやっつけたのが14:50。

我が家から会場までの時間を調べたら、約1時間。

「迷わなかったら、間に合うかも」と淡い期待を持って会場に向かいました。

「ここまで来たら、絶対に行く!!!」

熱い思いを秘めながら会場に到着したのが、15:50。

到着した瞬間、淳さんが一言。

「キルビル、お前、クオリティ、低(爆笑)!!!」

スタッフの皆さんも、参加者の皆さんも、大爆笑(笑)。

いーんです、間に合ったから。
いーんです、笑っていただければ。
いーんです、参加出来たんで。

無事皆様に暖かく迎えていただけました。

そんなこんなで、どーにかこーにか、参加出来ました。

淳さんとのツーショットは、マガリーさんで掲載された後に、取り上げさせていただきます。

後日、このエピソードを知人としていたところ、「フツーは、ワンピースのキャラの中でって考えますよ。」と言われました。

やっぱ、私、フツーじゃないんですね~(笑)。



画像は、ハートの海賊団と、ハンコックと。

スポンサーサイト
  1. 2013/11/19(火) 00:32:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

