キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

類は~


ここ数回、休みの度に、天気が悪い影響で、篭りがちな日々を送っております、
キルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


先日、類はナントカというヤツを味わう事がありました。

まるしょうさんでの、結婚式での事。

二次会までバタバタしていて、三次会で気付いたんですが。

古い友人が、iPadで写真を撮っておりました。

片手には、ガラ携を持ちつつ。

このコンビネーション自体は、結構ある事らしいんですが。

iPadとガラ携を置いて、おもむろに取り出したのは、な、な、な、なんと、「写るんです」!!!

そうです、あの昭和の革命的機器「写るんです」です!!!

その「写るんです」で撮影を始めたんです。


「うおー!写るんです、懐かしー!!!」

「まだ、売ってるんだ 」

「この後、現像出しに行くの???」


皆、懐かしくて、飛び付きました。

私も当然、ご多分に漏れず。

「そーいや、披露宴の時から、ジーコジーコ聞き覚えのある、懐かしい音が聞こえてたんだよな~。」
なんて、言いながら。



しかし、後日ふと思ったんですが。

もし、ヤツが狙いで「写るんです」を持って来ていたら、してやられたな、と。

真相は聞いてないんですケドね、悔しくて(笑)。


振り返れば、自分の同期って、変わり者が多かったんですよね。

私だけがそうだった訳ではなく。

正しく、類は~~~というヤツで。

ゴツゴツとイビツなキャラの中で、いかにオリジナリティを出すかを模索した20年だったなぁと思います。

まぁ、これからも、そんな事を考えながら、何年も生きるんだろうし。


現在に至るまでの紆余曲折を思い出す楽しいひと時でした~。


スポンサーサイト
  1. 2013/11/10(日) 19:43:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

