キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私乗り換えましたわ


現場現場で、「ガラ携」「ガラ携」とイジられるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

私も遂に乗り換えました、スマホに。

ガラ携でも充分だったんですケドねぇ。

仕事できた添付ファイルが開けなかったり、必要なコンテンツのサービスが終了していたりと、何かと不都合が多くなった事もあり。

バッテリーがヤバくなってきた事もあり。

仕事がひと段落したので、思い切って乗り換えました。

そしたら、分からない、分からない。

や~っぱり、何事もゼロ⇒ワンは大変ですな。

久しぶりに、この手のストレスを味わいましたぁ。

音楽の事では、少々の苦労も望むところなんですが。

音楽以外の事では、少々の苦労も望まないところなんです(笑)。


さすがに、ガラ携とスマホは、大きく世界が違いますな。

これまでも、これからも、必要最小限しか使わないと思うんですが。

「Mr.アナログ」の私としましては、携帯は携帯、パソコンはパソコン、打ち込み機材は打ち込み機材、MTRはMTRで差別化を図った方がストレスを感じないんですよねぇ。

でもまあ、どーやら、1番大変なトコロは抜けたらしいので、よーやく曲作りに没頭出来そうです。

ちゃんと、この日記が無事アップ出来れば。

無事アップ出来ますよーに。

送信!!!



スポンサーサイト
  1. 2013/10/28(月) 00:25:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

