キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご成婚






昨日、IRONFISTのベーシスト、まるしょうさんの結婚式が執り行われました。



古い友人の我々は、結婚式→披露宴→二次会→三次会まで、フルコースで参加してまいりました。


実は新婦とも長い知り合いだったりしまして。

実は、まるしょうさんと奥さんを引き合わせたのも、私だったりしまして。


感動もヒトシオだった訳であります。



久しぶりでしたが、やっぱり結婚式って良いですね。


「愛」が溢れていて。



これまた久しぶりに集まった、目黒のぐれん隊とのやり取りも楽しかった。



ま~~~、ガラ悪い、ガラ悪い(笑)。

ま~~~、笑った、笑った。



隣のテーブルの連中に、

「このテーブルの治安悪いわ~~~。」

と言うと、

「お前が言うな!!!そっちのテーブルも治安悪いわ!!!」

と返される始末。



おそらく、そんなやり取りを含めて、一般の皆様の中では、ガラが悪いんでしょうが。




今回は、結婚式での結婚証明書へのサインマン、披露宴での余興、二次会の幹事と司会と、結構な割合で絡ませていただきました。



三次会で、よーやく落ち着いて呑めました。



イロイロバタバタでしたが、この会に大きく関われて良かったです。




久々に会うと、ぐれん隊のチルドレンがすっかり大きくなっていて、それにも驚きました。


結婚、子供、家庭、幸せの象徴ですな~~~。


憧れますわ~~~。




改めて、お二人のご多幸とご健勝をお祈り申し上げております~~~。


スポンサーサイト
  1. 2013/10/20(日) 22:27:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

