キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な置物選手権




昨日、よーやく休みをいただきましたキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過しでしょうか???


せっかくの休みだったので、また鎌倉に行こうと思っていたんですが。


天気が荒れに荒れていたので、泣く泣く断念しました。



また昼から七里ヶ浜で、地ビールでも呑んでやろうかと思ってたんだケドな~~~。



結果、篭って曲作りをしておりました(笑)。


お天道様まで「仕事しろ!」って言ってるんですね~~~。




さて、そして、ひとつご報告を。


「マガリー」さんという有料電子書籍最新版に、私も参加させていただいた「淳の休日~変な置物選手権」が掲載されております。

私も、ここぞとばかりに、世にも奇妙な置物を持って行きました。

私の置物の他にも、予想を遥かに超えるブツが持ち寄られておりました。

詳細は本編に委ねるとしまして、トップページはどなたでも無料でご覧いただけます。


集合写真でも分かり易いのが、このキャラクターの良いところ。

トラックスーツ様様です。


是非皆様もご覧下さいませ。


よろしくお願いします。





http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FruSXRiGwi8



お世話になっているスタジオフォルテさんのスタッフさんが作った、素晴らしいセンスの受け付けのパンプキンも合わせてご覧下さいませ~~~。


スポンサーサイト
  1. 2013/10/12(土) 21:11:09|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

