キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め


私、29日が今年の仕事納めでした。


いや~、長かった~。

いや~、しんどかった~。

いや~、目まぐるしかった~。



こりゃ、いよいよストレスが溜まってるな、という症状が顕著に現れ。

ちょっとした言葉に癒され。

思わぬ仕事にスケジュールは荒れ。


大人って大変だね。


忘年会くらいやったって、いいやねぇ。




自分が19歳の時。

プロダクションに入ったばかりの頃。

プロフィールの自己ピーアール欄に
「自分は歌が無いと生きていけません。」
と書いたところ、

マネージャーに
「ありがち事を書くな!
そんな事を言いながら、ほとんどの奴らが、簡単に歌をやめちまうんだから。」
と言われた事がありました。


それが最近、
「やっぱり俺は歌が好きだわ。
歌が無いと生きていけない。
改めて言うのもなんだケド。」
ともらしたところ、

「今更ですか(笑)???
歌の無いペインさんなんて考えられないでしょ。」
と言われました。


「歌が無いと生きていけない」という言葉が、説得力を持つだけの時が流れた、という事なんでしょうねぇ。



はぁ、よーやく今晩ゆっくり眠れます。

全ての電源を切って、泥の様に眠ります。

おやすみなさいませ~。

スポンサーサイト
  1. 2010/12/30(木) 01:48:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

