キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篭る


家での仕事が終わらずに、篭りに篭っておりました、キルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


篭っておりましたわ~~~。

ガ~~~ッツリ篭っておりましたわ~~~。

それはそれは篭っておりましたわ~~~。


苦手なパソコン業務を2週間。


鎌倉で養った心の栄養は、次の日の夜には使い果たしておりました。

あっちゅー間ですわ。

あっちゅー間。


ま、こうなる事が分かっていたんで、鎌倉に行ったんですケドね。


そして、また鎌倉に行きますケドね(笑)。



とりあえずは、近々のパソコン業務は終了しました。


来週まで休みは無いですが、いっちばんしんどいところは抜けたので。

とりあえずは、ひと安心です。



本っ当に仕事しかしてなかったので、ストレスがスゴイですわ~~~。


喋りたいわ~~~。

歌いたいわ~~~。

呑みたいわ~~~。

バーベキューやりたいわ~~~。


そんなこんななのか、最近よく動物が目につきます。

アブナイな~~~。

飼っちゃいそうだな~~~。

新しい猫~~~。



癒しが足りないんですね~~~。



先ずは、ゆっくり身体を休めようと思います~~~。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/04(金) 02:38:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

