キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちマニア再び





本日、久しぶりの非番だったキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は本日、鎌倉まで行って参りました。

ぼーっとしたくて。

ただただ、ぼーっとしたくて。

時間を気にせずに、ぼーっとしたくて。



ぼーっとして参りました。

ただただ、ぼーっとして参りました。

時間を気にせずに、ぼーっとして参りました。


最近、いろいろと振り幅が大きいですから。


1回リセットしたくて。

頭の中を。


スッキリして参りました~~~。




さて、そんな私ですが、1つご報告があります。


明日24:45~テレビ朝日さんで放映される「あっちマニア」にまたもや出演させていただく事になりました!!!

ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!


その名も「もう1度見たい!マニアランキング!!」。


今まで出演したマニアさん達が、ひとりさんと土田さんにより、ランキングされるというこの企画。


果たして、どんな形になるんでしょうか???


詳細は、私も、明日オンエアを見るまで分かりません。



前回9月7日(土)に出演させていただいたのに続き、こういう形で再び出演させていただけて光栄です。



また取り上げていただける様に、頑張る所存であります。


皆様、是非ご覧下さいませ~~~。



画像は、江ノ島と富士山と夕日であります。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/20(金) 23:53:10|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

